17 2016/10

イヴさん [ eve ]

イヴ THE GIRL@TOKYO

THE GIRL TOKYO Profile

お名前
イヴさん
Name
eve
誕生日
12月24日生(22歳)
血液型
O
出身地
フランス
住まい
東京都
Job
タレント
身長
165cm
靴のサイズ
24cm
美容室
昔からの知り合いにずっとお願いしています
好きなブランド
snidel, Lily Brown
好きなショップ
ネットでお買い物する事が多いです
特技
フランス語
趣味
芸術鑑賞
所属事務所
アミティープロモーション
sns
twitter instagram facebook
ブログ
-
関連サイト
近日中のお知らせなど
今日のアイテム
大好きなLily Brownのグリーンのセットアップにピンクのカーデで鮮やかに…このコーデが出来るのは今年はもう最後かな?

カメラマン
Kazoon
ヘアスタイル
-
メイク
-
スタイリスト
-
 

MESSAGE FROM eve

メッセージ:お一人様でのお出掛けが多いので久々の気合いの入ったお洒落です?お友達募集中です(笑)TwitterやInstagramで仲良くしてくれると嬉しいです。

COMMENT FROM PHOTOGRAPHER:Kazoon

ポージングが様になっているイヴさん。乃木坂にあるアミティプロモーションさんに所属しているタレントさんです。とても丁寧な性格で、最後はお互い深々とお辞儀をして別れました。

カテゴリー目次